人気アイドルグループ「東方神起」は、2年の空白期間があるにも関わらず変わらない日本での人気を証明した。

「東方神起」は19日、「週刊女性PRIME」が発表した好きなK-POP男性アイドルグループの調査で堂々の1位にランクされた。

「週刊女性PRIME」は19日、「2017年もK-POPボーイズグループの勢いは止まらない」と、韓流ファンに対するアンケート調査の結果を発表した。今回のアンケート調査は、7500人のK-POPファンを対象に実施された。

「東方神起」は、堂々の1位を獲得して変わらない日本での人気を誇った。ユンホとチャンミンの軍入隊で約2年の空白期間があった「東方神起」にふさわしい姿を誇った。特に「東方神起」は、1749票という絶対的な支持で1位を獲得して注目された。

日本のファンは、「『東方神起』を超えるグループは、今後も現れないだろう」、「精神面も模範的で、自身を助けてくれるスタッフも同僚だと考える姿勢が素晴らしい」、「東京ドームの最上段にいても心が伝わってくる完ぺきなライブをする」 、「歌とダンスが素晴らしいアーティストは、『東方神起』の他にもたくさんいますが、人格的に優れたアーティストは『東方神起』だけ」など、歌やダンスなどの実力もちろん、人格まで優れているとコメントを残した。

 

 

【関連記事】

俳優ソン・ジュンギ、広告モデル”ブランド評判”1位に

元「2NE1」のCL、サマソニ出演決定