まるでパズルをはめるかのようにソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ夫妻の新婚旅行にファンたちの関心が続いている。

 韓国俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョは先月31日、ソウル・新羅ホテル迎賓館で世紀の結婚式を挙げ、晴れて夫婦となった。そして今月2日、新婚旅行でヨーロッパに出発している。

 新婚旅行に関して、国家などは伝えられていなかったが、すぐにSNS目撃談を通して2人がスペインに到着したことが分かった。

 ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ夫妻もまた、旅行の瞬間瞬間を公開し、ファンサービスをおこなっている。ソン・ヘギョは5日、自身のSNSにレストランで食事をとる前に撮った写真を掲載した。カメラを持つソン・ジュンギに向かって愛嬌満点の表情を浮かべた。8日には一枚の風景写真を掲載。美しい夕日の野原が写し出されていた。

 こうして写真を通したファンらの追跡(?)が続く中、2人が寒い中手つなぎデートを楽しみ、セビリアで馬車に乗って観光したという目撃談も登場した。また、2人に気づいた人たちに感謝の言葉を伝えることもあったという。

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョは12日に帰国することが伝えられた。梨泰院(イテウォン)に新居を構えた2人は帰国後の日程を調整し、大田(テジョン)にあるソン・ジュンギの実家へ向かうものと見られている。

 

【関連記事】

“入隊”俳優キム・スヒョン、同期らと訓練中のようすを公開

K-POP人気再燃?取材現場で感じた変わらぬ根強さ、TWICEの紅白出場の影響は